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お申込みにあたって

■お申込みの前に約款をご確認ください

LIBMOにお申込みいただくには、LIBMOの各種約款をご確認の上で同意していただく必要がございます。
「約款・利用規約」ページより各種約款を必ずご確認ください。

また、端末をご購入いただく場合には「特定商取引法に基づく表記」ページをご確認ください。

■青少年のお子様をお持ちの保護者様へ

1.「青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律(青少年インターネット環境整備法)」に基づき、携帯電話のご使用者が18歳未満の場合には、フィルタリングサービスのご加入・設定が義務付けられています。
① 18歳未満の方が携帯電話をご使用される場合は、保護者の方がその旨をお申し出いただくことが義務化されています。
② お子さまが安心・安全に携帯電話をご使用するためには、フィルタリング設定だけでなく、携帯電話の使い方についてご家族でしっかりと話し合い、保護者の見守りと、お子さまが携帯電話のマナーを身につけるルールづくりが大切です。

2.インターネットには、役立つサイト以外にお子さまにとって有害なサイトも、数多く存在しています。フィルタリングサービスは、お子さまが安全かつ安心してインターネットをご利用できるよう、有害サイトへのアクセスを防止します。
① 当社フィルタリングサービスをご利用するには、TOKAI SAFEのお申込み及び、お客様ご自身でご使用端末への設定が必要になります。
② LIBMO取り扱い端末をご使用される方が18歳未満の場合、「青少年インターネット環境整備法」に基づき、原則TOKAI SAFEをご利用いただきます。

■初期契約解除制度について

1.平成30年10月1日のお申込みより、LIBMO音声通話機能付きSIMは、初期契約解除の対象となります。
2.サービス開始日またはご契約内容確認書到着日の遅い日から起算して8日以内は、解約する意思と解除対象の契約を特定するために必要なお客様の情報をお申し出いただくことで、契約解除(初期契約解除)ができます。
詳しくはLIBMO重要事項説明をご確認ください。

■LIBMOでiPhoneをご購入されるお客様

1.当社でご提供するiPhoneは全て中古品です。
2.ご利用開始後、動作不良が発生した場合、商品発送日から30日以内(お受け取り日を含む)にご連絡ください。期間内にご連絡いただき、その後、当該端末の不具合が弊社で確認できた場合、同等品※をお送りいたします。 ※同一カラーはご用意できない場合がございます。
3.以下の場合は30日間の保証対象外とさせていただきます。
 ①傷や汚れなど本体の外観・状態を理由とされた場合
 ②バッテリーの消耗による機能不全(バッテリーの保証はできかねます)
 ③操作性など機能不全が理由ではない場合
 ④当該端末を弊社で受け取り後、ご申告いただいた症状の確認・再現ができない場合
 ⑤その他、お客様都合による理由と弊社が判断した場合
4.30日間の保証についてのご相談は、LIBMOお客様センター(0120-27-1146/受付時間 10:00~18:00/年中無休)へお電話いただくか、お問い合わせ受付フォームからお問合せください。

■申込み手続きの画面が表示されないお客様

iOS9.0~9.3.5を搭載したiPhoneにおいて、Safariからアクセスした際にお申込み手続きの画面がうまく表示されない場合がございます。
その場合は、お手数ですがiOSを最新のバージョンにアップデートしていただくか、別のブラウザからのアクセスをお試しください。
※一度OSをアップデートされますと、元のバージョンには戻せませんので、予めご了承ください。