1 プラン選択 FIRST STEP

お申込みにあたって

■お申込みの前に約款をご確認ください

LIBMOにお申込みいただくには、LIBMOの各種約款をご確認の上で同意していただく必要がございます。
「約款・利用規約」ページより各種約款を必ずご確認ください。

また、端末をご購入いただく場合には「特定商取引法に基づく表記」ページをご確認ください。

■iPhoneのレンタルサービスをご希望の方

お申込み画面で「iPhoneのレンタル」を選択し登録完了されますと、ご登録いただいたメールアドレス宛にレンタルサービス申込み専用URLが記載されたメール(※仮申込み完了のメールとは別になります。)が送信されます。
メール受信後、48時間以内にレンタル申込み手続きを完了させてください。

※お申込みいただくLIBMO回線にて、音声通話機能またはSMS機能のいずれかをお申込みいただく必要がございます。
※SIMカードサイズはnanoSIMカードしかお選びいただけません。
※LIBMOのお申込み回線数をレンタルサービスのお申込み上限数(データシェアオプションをお申込みの場合は、最大3台まで)とさせていただきます。
※LIBMO申込み時にLIBMO取扱い端末をご購入いただく場合、同一回線にてiPhoneのレンタルサービスにはお申込みいただけません。但し、LIBMOご利用開始後は、LIBMO取り扱い端末の購入履歴の有無にかかわらず、LIBMOマイページより「かりスマ」に申込み可能です。

※かりスマサービスのご契約にあたり、別途審査がございます。
LIBMOサービスとは異なる審査基準を設けているため、LIBMOサービスの提供が開始された状態であっても、かりスマサービスを
ご利用頂けない場合がございますので、
あらかじめご了承ください。

■申込み手続きの画面が表示されないお客様

iOS9.0~9.3.5を搭載したiPhoneにおいて、Safariからアクセスした際にお申込み手続きの画面がうまく表示されない場合がございます。
その場合は、お手数ですがiOSを最新のバージョンにアップデートしていただくか、別のブラウザからのアクセスをお試しください。
※一度OSをアップデートされますと、元のバージョンには戻せませんので、予めご了承ください。